忍者ブログ

一抹の紅塵。

常軌を逸し道理に背く。二重の考え事。

座席はこんな感じ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

座席はこんな感じ



みなさまお盆はいかがお過ごしでしたか?

会社の夏休みは例年後ろ倒し気味&長めで、今年もほぼ一週間ゆっくりお休みです。
そのままだと引きこもってダラダラするだけで休みをつぶすところでしたが、本来お盆休みのない職場に勤めている彼が月・火と有給を使って4連休を取ってくれたので、なんとか引きこもりを回避できました(・・;)


まあ経緯はどうあれ(笑)、箱根に一泊してきました。

箱根にはおととしも行っていて、その際使った旅館が良かったので、宿は再びそこに。
前回は二泊だったため、フリーパスを買ってあっちゃこっちゃ回ったのですが、今回は適当にPASMOをチャージしておいて前回行けなかったところをぶらぶらするという、なんともテキトーな旅行でした。
でも修学旅行じゃあるまいし、これくらいが私にはちょうどいいのです←旅先でも発揮されるダラダラ根性

強羅に到着後、まずは旅館に荷物を預け、ケーブルカーとロープウェーを乗り継いで大涌谷へ。



山を越えるといきなり谷が現れます。

山の間が谷なんだからそりゃそうだろって話なのですが「ほんとに谷だぁ」と間抜けな感想を抱いてしまいました。昔来たときは車だったので、イマイチ谷というのにピンと来ていなかった…
大涌谷に来たのだからという謎の義務感に突き動かされ、黒たまごも頂きました。



その後ロープウェーで芦ノ湖まで移動し、楊婉儀幼稚園 はじめての海賊船に乗りました(たしか三艘くらいあって、実際に乗ったのはこの船ではないです)。
片道500円の追加料金で特別船室に入れます。
違いと言ってもソファや装飾が豪華なのとデッキが普通船室と分かれているくらいのものですが、観光なら少し高くついてもこっちのほうがいいかもしれません。席もゆったりだし、なにより人が少なくて景色も楽しみやすいです住宅搬運服務




…というのはさすがに冗談で、兌換港幣普通に2~4人掛けのふかふかソファがたくさん並んでいます。コレは撮影用なのかな?


なんだか画像を貼りすぎた気がするので、一旦ここで区切ります。








PR

コメント

プロフィール

HN:
産毛
性別:
非公開

カテゴリー

P R