公証人とは何ですか?建物の検査についての6つの質問!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公証人とは何ですか?建物の検査についての6つの質問!


最近、世帯主から公証人に問い合わせがありましたが、市場の公証人の違いは何ですか?適切な公証人を見つける方法は?装飾大学が公証人に関する6つの主要な質問に答えるのを待ってください!

第一に、公証人とは?「公証人」の名前は制限されていないので、公證行,世帯主は「公証人」の3文字で検査の質を判断するだけではいけません。

第二に、裁判所は「公証人の報告書」を参照しますか?「公証人の報告書」は実際には「専門家証人の報告書」です。裁判所は公証人の3つの単語については懸念していませんが、専門家証人が関連する資格を持っているかどうかについては懸念していません。 。そうでない場合は、対戦相手または裁判官によって挑戦されます。

第三に:専門家証人または検査官の段階的な数はありますか?裁判所は通常、特定の専門的資格または関連する工学分野(建築家、測量士、エンジニアなど)を持つ人々を認めます。他の資格を持っている場合は、彼らが他の資格を持っているかどうかにも依存します。要件を満たします。もちろん、判断すべき事項が電気に関するものである場合、電気免許マスターが最も適切であり、裁判所はこれらすべての要素を検討します。

4番目:テストレポートの評価番号はありますか?市場に出回っている一部の専門家証人レポートは同じで、内容も似ています。プロジェクトの完了度のみが含まれている可能性があり、発行者も含まれている可能性があります。報告はユニットに行ったことがありません。さらに、一部のレポートでは、特定の問題について調査し、レポートを作成して、専門家がプロセス全体に参加し、最終的に問題が何であるかを伝えます。したがって、世帯主が検査サービスを探しているとき、最も重要なことは彼自身のニーズを理解することです。

第五に、市民は検査要員とサービスの有効性をどのように特定すべきか?プロフェッショナリズムは、検査要員、検査方法、レポートのプロフェッショナリズムに分けることができます。世帯主は、レポートテンプレートを参照して、検査要員について学び、テストサービス。

第六:専門家による試験が行われた場合、相手方や裁判所からの質問はありませんか?専門家証人による報告は無敵を意味するものではありません。相手方も専門家の支援を求めることができます。報告書は裁判所の対応物にすぎません。 、しかし、両方の当事者が人員をテストします資格、テスト方法、およびレポートの内容は互いに質問しました。

関連記事:

仕事関連の怪我や過失の補償を処理する際の公証人の役割

公証人の主な魅力(和解)は何ですか?

家主と入居者の両方が購入する必要がありますか?専門家は比較するときに注意すべき7つのことを知っています!

立即預訂超逼真吹氣娃娃,不同身高、樣貌、風格任君選擇,更可自選訂製頭髮、膚色、乳房、等,無論是學生妹、韓風少女、cosplay模特兒、混血美人都立即送到你家門口!
PR