堆肥化方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堆肥化方法


1適切な場所:理想的な堆肥化場所は、暖かく、覆われ、隣人や攻撃的な可能性のある場所から離れている必要があります。

堆肥を完全に分解するためには、堆肥の山の長さ、幅、高さは少なくとも1メートルでなければなりません。

しわくちゃの太い繊維の層を裸の土や草の上に広げて、排水を容易にします。

(4)第2の層は、窒素に富む緑色の材料および炭素に富む褐色の材料で満たされ、厚さは、好ましくは5〜10cmの間である。

重ね着を考える時間がない場合は、野菜と茶色の堆肥を混ぜてください。

6猫や犬の糞は使用しないでください。肉や魚は使用しないでください。骨、油、エキゾチックな雑草。

7堆肥化に使用する材料が小さければ小さいほど、時間がかかりません。compostable spoonsしたがって、素早く堆肥にするために、繊維状の材料は指の太さ(2cm)を超えてはなりません。

8プラスチックカバー、カーペットパッド、防水シートなどの堆肥の山を覆う必要があります。

堆肥を使用する場合、げっ歯類の侵入を防ぐことが難しい場合があることに注意してください。

10.堆肥バケツの底よりも大きい小さなネットを切り、堆肥バケツの下に置きます。ラットが堆肥エリアに入らないように、ネットの端を堆肥バケツの端より10cm高く折ります。

食品廃棄物を加えるときは、乾燥した葉などの茶色の材料を同量加えて、臭いを減らすことができます。

12自然の分解プロセスをスピードアップするために、自然の窒素とバクテリアの酵素を含む堆肥化触媒または促進剤を追加します。これらの触媒と促進剤は、ほとんどの園芸用品センターで入手できます。

13石灰と未処理の木灰は、pHのバランスを取り、臭い/臭いを減らすことができます。

14堆肥の山は、水を絞り出すことができるスポンジのように、湿らせておく必要があります。したがって、必要に応じて水を追加します。

15余分な水分が入らないように、堆肥の山を覆います。

16目的の効果を得るには、堆肥の山の温度が摂氏30〜60度に達する必要があります。堆肥の山の中心的な仕事が熱いかどうか時々チェックしてください。堆肥の山全体が温かいはずです。

17堆肥化にも空気が必要です。堆肥の山を回して混ぜ合わせ、わが国の空気循環を促進し、作業の分解を加速します。

18新しいコンポストバケットを使用して新しいコンポストを作成するか、独自のオリジナルのコンポストバケットを使用して、会社のオリジナルのコンポストパイルをカーペットパッド、防水シート、または他の国の同様のもので覆うことができます。

19堆肥は無臭、黒色、多孔質になり、原料が分からない状態で完成します。

20しっかりと保管し、堆肥を頻繁に回すと、6〜8週間で堆肥が完成します。一度も回さないと、12〜18ヶ月で完成します。

堆肥化した後、それは土に広げられるか、庭/菜園に埋めることができます。鉢植えや苗の栽培にもご利用いただけます。

関連記事:

光降解、氧化/生物降解塑料

分解性の包装材料について何を知っていますか?

実用的な家庭用堆肥化ガイド

PR